aki日記

あきのゆるゆる部屋

資産運用

このご時世資産運用について考えてる方もいるのではないでしょうか?

 

私もその1人で、資産運用始めました。

 

もちろん勉強中で知らない事もたくさんありますが、とりあえず何か始めようと思い、投資の世界に足を踏み入れてみました。

 

積み立てNISAから始めて、S&P500の1本で満額設定で買っています。27年継続するつもりで株式1本でいいのかなって思ってます。

 

投資を始めたから何が変わった訳ではないけど、何か自分を変えたかったというのもあります^_^;

 

日々過ごす中で満たされない、何か自分を変えたいとおも思っているかた方も少なからずいらっしゃるかと思います。

 

1回きりの人生後悔することなく過ごしたいですね^ ^