aki日記

あきのゆるゆる部屋

スキージャム勝山

f:id:akira21:20200224172653j:plain

三連休の中日の日曜日、スキージャム勝山行ってきました^ ^


今年は暖冬の影響でなかなかいいコンディションで滑れませんでしたが、かなりいいコンディションで滑れました!


やっぱり雪山は何回行っても楽しいです。


遊べるのも今のうちですからね。笑


ちなみに、前回と今回で2回連続氷で滑って転んでます。笑


いや〜この世は滑るものだらけです…


同僚3人で出かけましたが、人それぞれ色々考えがありますね!

将来、今現在何が大切で、何が不要なのか、ブレない生き方したい所です^ ^


何事も始めるなら今だと思います。当たり前のような事ですが、一歩目踏み出す勇気を持ちたいです^_^


始めるといえば、iDeCoはされてますか?

60まで継続できると思うのですが、年齢が引き上げられる可能性もあるとの事で悩みどころです…

もちろんそれ以上にメリットもあるとは思いますが…